アートな革小物のブランド『ヘリクリサム』のブログ

デザイナーのTakujiです。商品紹介以外に、製造裏やイラスト等もUPしていきます♪

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アイスクリーム大好き

アイスクリームが大好きで、この時期1日1個は必ず食べています。 だめだと分かっていますが、3個以上食べる日も(^_^.)

私、お父さんライオンですが・・・

見ての通り、私はお父さんライオンです。 6月21日(日)は父の日です。忘れてしまってませんか? なぜそんなこと言うのかだって、 それは去年の父の日にはプレゼントも何もなかったからだよ・・・ お父さんへのかっこいい父の日ギフトは、 アートな革小物「Hel…

梅雨の心を晴れやかにしてくれるアジサイ

太陽は顔を隠し、どよんとした空模様。 ジメジメして気分も落としがちになる梅雨の時期。 そんな中、可憐に咲き誇るアジサイが心を元気づけてくれます。 Helichrysum(ヘリクリサム)オリジナルファブリックのアジサイ柄 ▼スターハイドレンジア ポーチやモバイ…

TANPAN!

TANPAN! TANPAN! TANPAN! 色んな短パンを履いている人達が軽快に踊っているユニクロのテレビCM、 記憶に残ってしまいます。 だからというわけでなく、 また勝俣をリスペクトしているわけでもないですが、 私も毎年夏は毎日TANPAN!です(^.^) ↑ユニクロのC…

マネークリップのエイジング

私物のマネークリップが、いい感じにエイジングしてきました♪ マネークリップは大人のオトコという雰囲気があって私は好きです。 ショットバーで、マネークリップからお札をサッと支払う、 みたいなイメージですかね(^_^;) アートなレザーのマネークリップは…

宇佐美がかっこいい!

サッカー日本代表の試合を見て久々に興奮しました。 全体的に攻めの姿勢が見ていて気持ち良かった。 そして宇佐美がかっこいい! ドリブル突破もさることながら、 シュートかパスかドリブルか、何をしてくれるかわくわくする。 やっぱ宇佐美のサッカーは見て…

父の日ギフトにメッセージを込めた革小物。

大きな木々たちは父親のように何も言わず私を包んでくれて、降り注ぐ暑い日差しを木漏れ日としてやさしく降り注いでくれます。 6月21日(日)は父の日。 革のエイジングのように、これからも色艶深く魅力的に歳を歳を重ねてほしい。 メッセージを込めて贈る年…

これからの季節大活躍するiPhoneケース

海を感じるデザインのiPhoneケース。 Helichrysum(ヘリクリサム)オリジナルデザインの アートなレザーのiPhone6ケース「メリー シェル」と「カーム ビーチ」です。 持ち歩いていると心が踊り、いつの間にか海に向かってしまいそう(^o^) これからの季節に映え…

アートな革小物「Helichrysum/ヘリクリサム」
■OFFICIAL SHOP http://helichrysum-store.com/