アートな革小物のブランド『ヘリクリサム』のブログ

デザイナーのTakujiです。商品紹介以外に、製造裏やイラスト等もUPしていきます♪

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

自由なポケットが特徴の折り財布

カード入れ、小銭入れ、どちらとしても使えるポケットが特徴の財布。 ●使い方は3パターン ・小銭入れ+カード入れ+お札入れ ・カード入れ+カード入れ+お札入れ ・小銭入れ+小銭入れ+お札入れ ▶ポケットウォレット ¥9,000+tax アートな革小物『 Helichrysum …

カードも収納できるソフトレザーのコインケース

ちょっとしたお出掛けに便利な、カードも収納できるコインケースです。 お正月旅行のお供にいかがですか? Helichrysumのオフィシャルショップでは、12/28までのご注文は年内発送しております(^.^) アートな革小物『 Helichrysum 』オフィシャルショップ【全…

レザープレート付ギフトラッピング♪

今年も冬の一大イベント、クリスマスが終わりました。 サンタさんもさそがしお疲れだと思います。 ゆっくりとお休みください~。 「Helichrysum」のオフィシャルショップでもクリスマスラッピングを終え、お誕生日やその他お祝いごとにご利用頂けるギフトラ…

お気に入りショップはホーム画面に追加で、アプリのように簡単アクセス♪

スマートフォンでお気に入りのショップを見るとき、わざわざSafariを開いて見てませんか? ホーム画面に追加しておくと、アプリのようにワンタッチでアクセスできるので便利ですよ♪ 下に手順を載せましたので、これを機に「Helichrysum」をホーム画面に追加…

キャンドルに火を灯し、リラックスする

もうすぐクリスマス(*^_^*) たまには部屋の明かりを消してキャンドルに火を灯し、素敵な夜を過ごしてみませんか。 静かな音楽も流したら、より雰囲気のある空間となります。 そんな空間でキャンドルのゆらめく炎を眺めていると、日常の慌ただしさを忘れ、心…

サンタさんは蝶ネクタイをしていた

インタビュアー(以下イ)「サンタさんって、その温そうなアウターの中に何を着ているんですか?」 サンタ「シャツに蝶ネクタイだよ。」 イ「え~っ!わざわざ蝶ネクタイまでしてるんですか!!」 サンタ「そうだよ、一応訪問する礼儀としてね。いつもヒゲで…

立ち仕事の疲れを取るには、ふくらはぎをブルブル

普段サッカーをしているので、足腰は比較的丈夫なほうなのですが、 たまにイベントや展示会で、丸一日販売の立ち仕事をしたら、足が棒になっています。 一日が終わり一度座って休むと、立ち上がる時には生まれたての小鹿みたいになって、なかなか立ち上がる…

アートな革小物「Helichrysum/ヘリクリサム」
■OFFICIAL SHOP http://helichrysum-store.com/