アートな革小物のブランド『ヘリクリサム』のブログ

デザイナーのTakujiです。商品紹介以外に、製造裏やイラスト等もUPしていきます♪

デキる男の2つ持ち「薄型の財布+小銭入れ」

f:id:Helichrysum:20141031115356j:plain

時折見かけますが、財布でポケットがぽっこり膨らんでいたり、 ポケットから長財布がはみ出している男性は、あまりイケてないですよね。

デキる男になるには、薄型の財布+小銭入れの2つ持ちをおススメします。

財布にはお札とカード、小銭入れには小銭とカードなど、分別して持つことにより、
中身も把握しやすく整理できるので、財布がパンパンにならず、ポケットインしても膨らむことがありません。
見た目がスマートになるだけでなく、支払時もスマートに支払うことができます。

要はデキる男とは、財布に限らず整理整頓上手なんです。

Helichrysumのスリムウォレットは、マネークリップとは違いお札がばらつかず、しっかりホールドできるところがこのスリムウォレットの利点です。お札とよく使うカードを4枚ほど収納できます。チケットや領収書もさっと挟むこともできます。


そして、Helichrysumのコインケースは、幅広なので、コインの出し入れがしやすいだけでなく、カードも収納できる使い勝手の良いサイズです。
加えて、2アイテムとも、ヌメ革にオリジナルデザインを直接染色加工したアートなレザーなので、周囲の人とかぶらず、お洒落度がグッとアップします♪

 

▶Helichrysumの財布【全商品送料無料】

アートな革小物「Helichrysum/ヘリクリサム」
■OFFICIAL SHOP http://helichrysum-store.com/